号外NETさんが取材に来てくれました!

ニュースサイト「号外NET」さんが、お店に取材に来てくださいました!

号外NETの札幌市手稲区・西区版に記事が掲載されております。

お客様目線で取材されてますので、お店で実際にスキー・スノーボードをレンタルする際の雰囲気が伝わると思いますので、レンタルを検討されている方は、是非参考にして下さい!

【札幌市手稲区】あなたにピッタリのスキー・スノーボードを探してみませんか?シーズンレンタルができるお店がオープンしました! | 号外NET 札幌市西区・手稲区

12月になり一気に冷え込むようになり、いよいよウインターシーズン到来ですね!スキー・スノーボードの準備はもうお済みですか?これから、という方にオススメのお店があ…

https://sapporonishi-teine.goguynet.jp/2022/12/01/sotorent/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です